人気ブログランキング | 話題のタグを見る

500Hitってなんだっけ   

久々に漫画を購入したので更新

NHKにようこそ!(3)
大岩 ケンヂ 滝本 竜彦 / 角川書店
ISBN : 4047137154
スコア選択: ★★★★


「ニートここに極まれり」がうたい文句らしいNHKへようこその3巻
いつもどおり痛々しい内容なのだが、今回はMMOってこともあり
思い当たる節がいくつかあるわけで・・・
原作はそんな長くなさそうだけど、漫画の方は原作のどれくらい消化してるんだろう。


99ハッピーソウル
大岩 ケンヂ / 角川書店
ISBN : 4047137251
スコア選択: ★★



話の大筋はよくあるような感じの話。つまらなくは無いのだけど
途中話がよくわからなくなったりする。しかも未完。


おまけ
ヒカルの碁 (23)
ほった ゆみ 小畑 健 梅沢 由香里 / 集英社
ISBN : 4088735048
スコア選択: ★★★★



今更だけど最終巻を買った。名作。
デスノートも悪くないけど、やっぱりヒカ碁の方が好きだなぁ。
全体的に見れば評価5でもいいんだけど、最後が(д`
いろいろな説があったけど、もっと見たかったなあ。


さらにおまけ
新暗行御史 11 (11)
尹 仁完 梁 慶一 / 小学館
ISBN : 4091573215
スコア選択: ★★★★★



借り物の漫画は今まで描いてなかったんだけど、これは特別に。
なんていうか圧倒的。作中にどんどん引き込まれる感じ。
雰囲気的にはベルセルクに近いかな。マジオススメ

by Drunkenness | 2005-05-27 19:07 | 購入物

<< いや、最近本買ってなかったんだ 泥酔500Hit >>