<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

おああああああ   

ソウルイーター 6 (6)
大久保 篤 / スクウェア・エニックス
ISBN : 4757516711
スコア選択: ★★★★



面白い。買って損は無いな。
時々入るグロ描写もいい。ふと思ったんだけど
ガンガンって結構良質な漫画が多いよな。

いい電子 6巻
みずしな 孝之 / エンターブレイン
ISBN : 4757727283
スコア選択: ★★★★


今回は豊作。この漫画高いし、1年に1回ぐらいしか単行本でないけど
文句無く面白い。もうちょっとゲームから離れた話題やってくれると嬉しいなぁ。
おとなのしくみぐらいまではっちゃけると尚いい!


よつばと! 5 (5)
あずま きよひこ / 角川(メディアワークス)
ISBN : 4840234418
スコア選択: ★★★★★


おあああああああ
言うまでも無く面白いんだけど、社会人には辛いぜ・・・。
会社やめたくなる。戻りTEEEEE
[PR]

by Drunkenness | 2006-04-29 11:43 | 購入物

  

ヒストリエ 1 (1)
岩明 均 / 講談社
ISBN : 4063143589
スコア選択: ★★★★

ヒストリエ 2 (2)
岩明 均 / 講談社
ISBN : 4063143597
スコア選択: ★★★


ヒストリエ 3 (3)
岩明 均 / 講談社
ISBN : 4063143953
スコア選択: ★★★


名ゼリフが多い漫画。内容的には好き嫌いが激しそう。
俺は好きだけどなぁ。寄生獣が好きな人は好きなんじゃ。
ば~~~っかじゃねぇの!?


ワールドエンブリオ 1 (1)
森山 大輔 / 少年画報社
ISBN : 4785926295
スコア選択: ★★★★


相変わらず絵が上手いと思った。
内容的にはどっかで見たような気がしないでもない。
まあクロノクルセイド面白かったし期待。


金魚屋古書店 1 (1)
芳崎 せいむ / 小学館
ISBN : 4091885535
スコア選択: ★★★


漫画をネタにした漫画。
古い漫画が多くて、ちょっと判らないのが多いけど
まあ面白いかな。絵が妙に少女漫画っぽい。
[PR]

by Drunkenness | 2006-04-08 22:15 | 購入物

最近漫画買いすぎ   

会社慣れたんじゃねぇの!?

とか思って帰りにゲーセン寄ったら凄く疲れた泥酔です。こんばんは。

最近、会社帰りに毎日のように漫画買ってるんで、溜まりに溜まってる。
少しずつでもレビューをしていこう。

ハヤテのごとく! (5)
畑 健二郎 / 小学館
ISBN : 4091200303
スコア選択: ★★★


ハヤテのごとく! 6 (6)
畑 健二郎 / 小学館
ISBN : 4091201288
スコア選択: ★★★★



相変わらず緩やかな展開の漫画。
1巻から読み直して見ると不思議と面白い。
結構オススメ。


PLUTO 3―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (3)
浦沢 直樹 手塚 治虫 / 小学館
ISBN : 4091802370
スコア選択: ★★★



今回微妙じゃね?最後の方は良かったけど序盤中盤はなんだかなぁ。
展開がやや遅くなってきた気がする。
ってか出てくるキャラが他の浦沢作品のキャラに見えて仕方ない。
まあ、今後が楽しみなのは言うまでも無い。


鋼の錬金術師 13
荒川 弘 / スクウェア・エニックス
ISBN : 475751638X
スコア選択: ★★★★★



やばいなこれ。面白い。
予想とは全然違う展開を見せてくれる。
パン!ビシビシ!
[PR]

by Drunkenness | 2006-04-03 22:31 | 購入物