<   2005年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

そろそろ溜まってきたので更新   

HELLSING 7 (7)
平野 耕太 / 少年画報社
ISBN : 4785924993
スコア選択: ★★★★★


蝶面白い。読んだことの無い人は読んでみれって感じ。
持ってる漫画で5本の指に入るんじゃないかな。
序盤面白くて、巻を重ねていくとつまらなくなる漫画って多いけど
これは全く逆、どんどん面白くなるなぁ。ってかこの内容で出版できるとこが
日本はまだまだ平和だと思う。


らき☆すた (1)
美水 かがみ / 角川書店
ISBN : 4048538063
スコア選択: ★★★★


どっかで見たようなキャラが沢山出てくるこの漫画。
特に秀でた面白さは無いけど、まったりと面白い。
何度も読みたくなる系かな。ちなみに、今まで読んだ漫画で
何度も読み直した漫画は、カイジ・おとなのしくみ・ガンバ・スラムダンクあたりかな。
面白ければ何度も読み直すってわけじゃないけどね。
[PR]

by Drunkenness | 2005-01-22 02:17 | 購入物

あけましておめでとう   

今年もよろしく\ノ'∀ン_
[PR]

by Drunkenness | 2005-01-01 01:54 | 出来事