<   2004年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

年末   

年末ということ色々な特別番組が沢山放映されてる。
それらを見て思ったことなど書いてみる。

波田陽区(´ー`)y─┛~~
俺の中では来年には消えてそうな芸人No1、残念ー!
去年のこの時期はダンディ坂野が消えると思ってた。
最近どこぞの番組で誰かがダンディのゲッツ&リターンやってた。
色々な意味で凄く面白かった。ハナワは頑張ってるなぁ。

ひろしです。
最近よくテレビで見るとです。
そろそろネタが切れてそうだなぁ。

爆笑問題頑張りすぎ。最近毎日見る( ´∀`)
以前は太田がかなり嫌いだったけど、どっかの番組で見直した。
それ以来かなり好きな芸人になった。
これからも頑張って欲しいと思ったり思わなかったり。

大晦日は何を見ようかなぁ。紅白はメンツが微妙だし、
PRIDEはそんな興味があるわけでもないしなぁ。
1月3日にやるらしい踊る大走査線レインボーブリッジを~が楽しみ。
[PR]

by Drunkenness | 2004-12-30 01:56 | 出来事

ちょっと間があいたけど   

最強伝説黒沢 5 (5)
福本 伸行 / 小学館
ISBN : 4091870457
スコア選択: ★★★


相変わらずダメな雰囲気が漂う黒沢の第5巻。
不良編はとりあえず一区切りついた感じだけど、不良編はまだまだしばらく続くらしい・・・。
個人的には現場での仕事っぷりをもっと見てみたい気がする。
赤松さんまだー?

よつばと!(3)
あずま きよひこ / メディアワークス
ISBN : 4840228957
スコア選択: ★★★★


相変わらず平和な雰囲気が出てるよつばと。
癒されるなぁ。花火のシーンは妙に昔を思い出した。寝起きに入浴剤いりの
風呂に入った時と似た感覚。やや憂鬱な気分_| ̄|○
とりあえずよつばとはオススメ(・∀・)
[PR]

by Drunkenness | 2004-12-12 00:22 | 購入物

閑話休題   

なんで波田陽区のCDが売れてるんだろう、
と不思議に思いつつ小ネタでも出してみる。
エキサイトにある翻訳ページで次の文を翻訳させてみよう(日⇒英)
「(・∀・)まじっすか」
すると・・・

エキサイト翻訳ページ
ttp://www.excite.co.jp/world/
[PR]

by Drunkenness | 2004-12-05 01:29

最近、漫画買いすぎだな・・・   

NHKにようこそ! (2)
大岩 ケンヂ 滝本 竜彦 / 角川書店
スコア選択: ★★★



相変わらず濃いというか危ないというか、よくこの御時世に出せたなぁ、と。
げんしけんとは違う痛さがなんとも(´Д`;)
話の合間にある四コマ漫画がさりげなく面白い。
次巻はネットゲーの話があるみたいなので期待。

賭博堕天録カイジ 1 (1)
福本 伸行 / 講談社
ISBN : 4063612805
スコア選択: ★★


微妙。早くギャンブルの話になってほしかった。
新しいギャンブルはまだ不明な点が多く何とも言えないが
今回は負けても特に痛手が無いような・・・。
ってことでカイジが負けると予想してみる。次巻から期待。
[PR]

by Drunkenness | 2004-12-03 22:54 | 購入物