カテゴリ:出来事( 3 )   

泥酔500Hit   

早いような遅いようなで泥酔日記も500Hitを突破。

ゆえぎの人から記念絵を貰った、㌧クス!
やっとプロフィール画像が無断転載じゃなくなった!

まあ、500Hit記念ということで何かやろうと思う。

明日にはできるはず
[PR]

by Drunkenness | 2005-05-11 03:19 | 出来事

あけましておめでとう   

今年もよろしく\ノ'∀ン_
[PR]

by Drunkenness | 2005-01-01 01:54 | 出来事

年末   

年末ということ色々な特別番組が沢山放映されてる。
それらを見て思ったことなど書いてみる。

波田陽区(´ー`)y─┛~~
俺の中では来年には消えてそうな芸人No1、残念ー!
去年のこの時期はダンディ坂野が消えると思ってた。
最近どこぞの番組で誰かがダンディのゲッツ&リターンやってた。
色々な意味で凄く面白かった。ハナワは頑張ってるなぁ。

ひろしです。
最近よくテレビで見るとです。
そろそろネタが切れてそうだなぁ。

爆笑問題頑張りすぎ。最近毎日見る( ´∀`)
以前は太田がかなり嫌いだったけど、どっかの番組で見直した。
それ以来かなり好きな芸人になった。
これからも頑張って欲しいと思ったり思わなかったり。

大晦日は何を見ようかなぁ。紅白はメンツが微妙だし、
PRIDEはそんな興味があるわけでもないしなぁ。
1月3日にやるらしい踊る大走査線レインボーブリッジを~が楽しみ。
[PR]

by Drunkenness | 2004-12-30 01:56 | 出来事