人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日が続きますね   

たいようのマキバオー 1 (1) (プレイボーイコミックス)
つの丸 / / 集英社
スコア選択: ★★★★


昔の絵が良かった。
マキバオーのしゃべり方に違和感がありすぎ。
これ官助かよwwww
と、色々と思うことはあったけど、
どう見てもマキバオーの続編です。
ずっと待ってました。

日常 1 (1) (角川コミックス・エース 181-1)
あらゐ けいいち / / 角川書店
スコア選択: ★★



よつばとっぽいのかと思ってたけど、微妙に違った。
ぱにぽにの劣化版って感じかな。
つまらなくはないけど肌に合わない。
表紙の雰囲気は良かったんだけどなぁ。

NHKにようこそ! 8 (8) (角川コミックス・エース 98-12)
滝本 竜彦 / / 角川書店
スコア選択: ★★★



最終巻だったけど、どうにも投げっぱなしの感が。
原作もこんな感じだったのかな。
前巻の流れは割りと良かっただけにちょっと残念。

by Drunkenness | 2007-08-22 23:42 | 購入物

<< 9月なのに暑いよ 半年ぶり >>