半年ぶり   

長らく放置していたけど、何となく更新を再開
無理をしない程度に更新していければっ。

団地ともお 10 (10) (ビッグコミックス)
小田 扉 / / 小学館
ISBN : 4091813674
スコア選択: ★★★


日常的なんだか非日常的なのか判断しにくい団地漫画。
何度読んでも面白い漫画。
基本的にはギャグ路線だけどたまに出てくるシュールな話がいい。
なんとなくクレヨンしんちゃんに似てる気がしないでもない。
読んだことの無い人は読んでみよう。


鈴木先生 1 (1)
武富 健治 / / 双葉社
ISBN : 4575940232
スコア選択: ★★


知り合いに薦められて買ってみた漫画。
確かに普通じゃない何かを感じる、が
個人的には微妙。
笑うべきとこなのか真面目にとるとこなのかよく判らない。
ツボにはまる人にはたまらないんだろうなぁ。


棺担ぎのクロ。~懐中旅話 2 (2) (まんがタイムKRコミックス)
きゆづき さとこ / / 芳文社
ISBN : 4832276344
スコア選択: ★★★★


マジオススメ。
絵柄も内容も絵本みたいな漫画。
笑いの中にチラチラと影が見える。
次の巻あたりで一気に暗くなりそうな気もする。
個人的にこういうテイストの話はかなり好き。
[PR]

by Drunkenness | 2007-08-15 20:21 | 購入物

<< 暑い日が続きますね もりもり更新 >>