7月ってこんな熱かったっけ・・・   

毎年思うけど7月ってこんな熱かったっけ・・・
やっぱり夏より冬の方が好きだなあ、
といっても冬になれば逆の事を言い出すんだけどね。

70億の針 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

多田乃 伸明 / メディアファクトリー

スコア:


70億の針 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

多田乃伸明 / メディアファクトリー

スコア:


どこぞのサイトで見かけて興味を持って買ったこの漫画。
店頭で見かけた事は一度もなかったけど、やっぱマイナーなのかな・・・?
宇宙船に衝突されて死亡→宇宙人が生き返らせる→宇宙人と融合
で、宇宙人が敵対していた宇宙人と戦う事になる、っていうよく見かける話。
展開としてはかなりベタベタだけど、意外と面白い。
1巻も2巻もそうだけど、この後話続くの・・・?ってぐらい1巻完結型。
3巻はどんな内容になるのかなぁ。

BILLY BAT 1 (モーニングKC)

浦沢 直樹 / 講談社

スコア:


浦沢さんの最新作。
いつも思うけどこの人の漫画の1巻はどれもガチで面白い。
ただ、巻を続けて行くとだんだん中だるみするのがなぁ。。
主人公が書いた漫画、それとそっくりな漫画が日本にあるらしい。
その日本の漫画の盗作じゃないの?っていう疑惑をかけられた事から主人公は日本に行くことに。
でも、そこで見たのは・・・ってのが話の発端。
独創的なストーリーだし、今後も期待したい。
[PR]

by drunkenness | 2009-07-26 16:41 | 購入物

<< サマーウォーズ見に行きたい 2年ぶり >>