2年ぶり   

お久しぶりです。

何となく思い出したように再開してみる。
どこまで続くか判らないけどね。

Oz (1) (MFコミックス アライブシリーズ)

岩井 恭平 / メディアファクトリー

スコア:


Oz-オズ- 2巻 (MFコミックス アライブシリーズ)

著/刻夜セイゴ・原作/岩井恭平 / メディアファクトリー

スコア:


何となく買ってみたけどなかなか面白かった。
資源が無くなってきたし、人口も増えちゃったし、もう地球いっぱいいっぱいじゃね。
じゃあ、どっか別のとこに行こう。
宇宙に出るのはめんどいから、みんなでバーチャルの世界に行こうぜ!
っていう素晴らしい発想でできたバーチャルな世界が物語の舞台。
世界観、ストーリーを一言で表すと、某H&HのGI。
絵も綺麗だし、オススメ。

世界制服 1 (サンデーGXコミックス)

榎本 ナリコ / 小学館

スコア:


世界制服 2 (サンデーGXコミックス)

榎本 ナリコ / 小学館

スコア:


なんとなく買ってみたPart2
いい意味でバカっぽいSF。
基本1話完結でどれも内容は奇抜でぶっ飛んでる。
絵も内容も万人受けするような漫画じゃないから他人にはオススメしない。
好きな人は好きだと思う。
[PR]

by drunkenness | 2009-07-18 18:58 | 購入物

<< 7月ってこんな熱かったっけ・・・ 有休発動!四連休! >>